log

自分用のログです。

201403

2014-03

 

 

場所はどこでもいいけど、太刀川くんが映画なりドキュメンタリーなり見てぐずぐずやってると素で「え?!えっ、太刀川さんそこ?そういうの弱いの?」って嬉しそうにはしゃぐ嵐山くん。「嵐山うるさい(ずびっ)」みたいな。太刀川後日嵐山が泣いてたら同じことやり返すここぞとばかりに。太刀嵐平和。

 

佐鳥のことを出水が謝るって何……彼氏ヅラか……いや彼氏なんだよね?うん知ってる……。

 

昼間休憩時間に太刀嵐のこと考えてたくせに、昨日の総括としては迅嵐迅はくっつかないで欲しいというか、恋愛対象としてお互いを縛る権利を得ないで欲しいということと、嵐山はわたしが手を出さなければ攻めのひとだということとに収斂した。嵐山を軸にまぁ色々なCPについて考えたことだと思います。

 

そいえば先日、延々えーけーびー流しながら部屋の片付けと掃除したんですけど、久々に聴いてもいいね、あきもとやすし。ドルソンなので当然ながら基本は片思いだし夢の途中だしなんなら失恋してるけど、含まれてるメッセージは前向きで肯定的でいい。ももクロはポジティブサイボーグ入ってるけどね。

 

人間同士のことなのでそりゃうまくいかないこともあるだろうけど、相手を思う気持ちとか、他者を思うことのできる自分を否定しないで欲しい……。変に卑屈になられるくらいなら、極端「あなたみたいな素敵なひとを好きなわたしって素敵!そしてそんなわたしに好かれるあなた超素敵!」くらいの方が。

 

あと答案回収時にちらっと見えた米屋の従姉の字がすごい綺麗でほれぼれする出水。だから何ということはないけれど。

 

出水くんを性的にぎゃん泣きさせたい願望が依然止まず、100点満点の相手ではないにしろやっぱりいちばんの相手は佐鳥くんのように思え、しかも3月12日が佐出の日だと知り、わたしはもうどうしたらいいのか。あと一週間くらいしたら都合よく性的にぎゃん泣きしてる出水くん見れるんじゃないの。

 

出水も腕の中でまで反抗しないというか、言葉では受け入れられない事象も接触でなら受け容れてくれるみたいな。ガードゆるゆるか?笑。botさんで、遠征明けの出水が簡単に佐鳥の膝を借りたってエピソードがあったんですけど、たぶん「疲れた?」って尋ねたら彼は否定したと思うんですよね……。

 

わたしの中の太刀川が割合と他人の不恰好や過不足をいとおしむ男なので、寝不足で隈つくって顔むくませてる出水見て頭よしよしするし、国近ちゃんのにきび見て野菜ジュース買いに行ったりする。不調に努力を感じてねぎらう。周囲に愛されてきた実はお育ちのいい太刀川慶くん。ただし素行は良くない。

 

太刀風の太刀川は、聞き分けのない態度をとることで普段は理性的で温厚な風間さんが苛立ってムキになるように仕向けて反応を楽しんでいるし、太刀出の太刀川はうまくいかないことがあるとむくれる出水がかわいくて助け舟を出さないし、太刀嵐の太刀川は嵐山の困る顔見たさに突拍子のないこと言う。

 

太刀川については、結局「キスの下手くそな太刀川萌え」に至っておりました。態度の割りに下手くそかわいい。

 

風間さんは上手いよ。腰砕けるよ。あとそれとは別ベクトルで諏訪さんも上手い。

 

わりと強行軍の旅行で疲れたかなぁと思いつつそうでもねーなと思ってたんですけど、「むらくる」検索しようとして(日課)「むるくら」って検索して当然0件で絶望したりしたからやっぱり疲れてる。昼からは働いてきます……。

 

うむむむアニバス円盤特典!高尾おおおおおお!(感想)

なんか、何、行き先とか計画なしに相手を連れ出すなんて付き合っててもそうそうできないよ?相手への信頼?はぁ?そんな言葉じゃ軽すぎるくらい互いに委ねあっちゃって何なの?ただでさえ体力削ったあとなんだから大人しくしといてくれない?

 

最後赤司と長い間見つめ合っちゃって。あの段階で真ちゃんにとって過去のチームメイト同士の試合よりも、これから倒すべき元チームメイトの様子のが優先事項だったってことでしょ平気な顔で解説してたくせに!漫画だと1コマだったのがたっぷり尺取って表現されてるともう。もう。